SSブログ

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法DVD(森田誠) 成功例と詳しい情報

犬のしつけアニュアルが欲しい。できればDVDで動画だったらいいな。

森田誠さんの「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 DVD 2枚セット。

口コミサイトでちょっと気になった。

でもね、
愛犬が「従うのがうれしい」って思い、本当にいい子になるって、いうのは、
なんか微妙かな。

買ってみたいけど悩むよね・・・

体験談と評価

教材のDVDのほかにもすごい情報量だからお得だし、大好きな犬の話題だから楽しそう。

なかなかよさそう。
試してみてもいいかも。

愛犬のためなら、喜んで勉強するよ。





共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。