SSブログ

井上博樹 ユーデミー フルスタック・Webエンジニア講座 実践の方法と成果 感想

いずれフリーランスになりたいから、まずはウェブの知識をしっかりものにしておきたいな。

井上博樹さんの「Udemy 世界で30万人が受講!フルスタック・Webエンジニア講座(2017最新版)」
気になってるけど

テクニカルな面だけではなく、ウェブエンジニアとして独立・起業するために大事なことが身に付くっていっていうのが
ちょっと疑問。

井上博樹さんは、実績ある人みたいだけどね。

信じていいの?検証・レビュー

まずは入門として広く学ぶのに最適なコース。
その後に各要素を専門的に掘り下げて行けるのがいいね。

悪くないかなぁ。
まあ、試さないと本当のところはわからないよね。

けっこう周りにもユーデミーやってる人が増えてきたし。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。