SSブログ

深谷修治 不登校脱出への手引き 2ch(ちゃんねる) 内容の評判 [日記]

おとなしくて手がかからない子だったのに
最近では何一つ言うことを聞いてくれない娘。

深谷修治さん
不登校から脱出するための専門カウンセリング、興味あるんだけど、どうなの?

子どもの気持ちや考えていることがわかり、接し方を変えることで
子どもが心を開いてくれるようになるっていっているね。

まぁ、怪しい感じはするんだけど、
成果が出ているのは嘘ではないだろうし・・・

ちょっと判断が難しいなぁ

気になる購入者のレビュー

子どもは何かを考えて、訴えているはずなのよね。
それをわかってあげられるのは親だけ。

本当にわかってあげたいし、それを伝えてあげたい。
そのためにはもっと知るべきことがあるみたいね。

不登校脱出への手引き、思い切って試してみようっと^^

絶対にあきらめるわけにはいかないから。





共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。